試してみるべき最高のスキャナー

のさまざまな店舗で、すべてのスキャン要件に適合するスキャナーを見つけるのは難しいかもしれません 日本。今日の市場にはさまざまなフラットベッドスキャナーと枚葉スキャナーがあり、その多くは通常のオフィス業務や画像画像のキャプチャを目的としており、ニーズやニーズに合ったものを選択するのは非常に難しい場合があります。 

私たちはあなたがあなたのリストに載せて試してみることができる最高のスキャナーのリストをまとめました。 Print Piusで、スキャナーの仕様と特定のスキャンのニーズに合った正しいモデルを選択する方法の詳細については、以下をお読みください。

富士通ScanSnapiX1600

富士通ScanSnapiX1600は、信頼性と効率性の両方を備えたデスクトップスキャナーであるため、素晴らしい選択肢です。この枚葉スキャナーの機能セットには、カラータッチスクリーン、最大50ページを保持できるドキュメントフィーダー、および6,000ページの毎日のスキャン機能がすべて含まれています。 

多種多様な用紙を扱っている場合でも、iX1600はそれらすべてを同じバッチで自動的に認識して整理できます。これは、用紙のサイズや形状が異なっていたり、色の設定が異なっていても当てはまります。これは、ホームオフィスや小規模企業が必然的に蓄積されるすべての事務処理を整理するために使用するための優れた方法です。

Epson DS-30000

Epson DS-30000は、30,000スキャンの毎日のデューティサイクルと、最大120文字サイズのシートまたはA3サイズの60ページを保持できる自動ドキュメントフィーダーを備えています。エプソンは、翌営業日の交換を含む3年間の保証で製品をサポートしています。

さらに、同社には最先端のドキュメント管理およびスキャナーインターフェイスソフトウェアが含まれています。この後者の機能は、クラウドやアーカイブサイトだけでなく、さまざまなファイル形式にスキャンします。また、さまざまな専門知識を持つユーザーに適した、ユーザーフレンドリーなホーム、オフィス、およびプロフェッショナルモードも備えています。

Visioneer Patriot H60 Visioneer Patriot H60

の助けを借りて、中規模の従業員またはオフィスは、直面する大量のスキャンのニーズに簡単に取り組むことができます。一方、H60の紙やページの山を並べ替える機能は、特にページを検索可能なPDF形式に変換する場合、ライバルよりもはるかに高度です。 

最大規模の職場でも、Patriot H60は、詰まったりグリッチが発生したりすることなく、中量から大量のスキャンを処理できます。また、スキャンのデューティサイクルの点で、HP、Epson、Canonのライバルを上回っています。 Canon CanoScan LiDE 400

一度に複数のページをスキャンする必要がある場合は、自動ドキュメントフィーダーを備えたより高価なスキャナーに投資する必要があります。驚くべきLiDE400は、垂直キックスタンドで貴重なデスクスペースを節約し、内蔵のスキャナーとタッチアップソフトウェアはすべて傑出した機能です。多くの巨大な画像のスキャンを1つの画像に統合することもできます。

Raven Pro Document Scanner

Raven Pro Document Scannerがネットワークに接続されている場合、パソコンがまったくなくてもスキャナーを使用できます。これは、スキャナーのタブレットのような8インチのタッチスクリーンを使用して、さまざまなスキャンおよびドキュメント管理機能を実行できるためです。 100枚を保持できる自動ドキュメントフィーダーを備えた大量の枚葉スキャナーをお探しの場合は、適切な場所に来ました。それに加えて、フラッシュドライブ、他のUSBデバイス、またはストレージ用のクラウドにスキャンする場合があります。

Xerox Duplex Combo Scanner

Xerox Duplex Combo Scannerは、コンパクトなフォームと安価な価格設定により、紙の流れに対応する必要のある小規模な組織やワークグループに最適なオプションです。写真、本のページ、雑誌のページなど、シートフィーダーの移動に耐えられない画像は、フラットベッドスキャナーでデジタル化できます。 

ブラザーDSmobileDS-940DW

長いレポートやシートの山の代わりに、ブラザーDSmobileDS-940DWは1ページまたは2ページの紙に最適です。での使用に最適です 日本旅行 、充電可能なバッテリーを備えており、microSDカードにスキャンしてコンピューターに転送できるためあなたがしなければならないのはあなたのブリーフケースに1.5ポンドのスキャナーを滑り込ませることだけなのであなたがあなたのラップトップを運ぶ必要さえありません、そしてあなたは行く準備ができています。 

このスキャナーの優れている点は、名刺とレシートの両方を管理できるソフトウェアがプリインストールされており、1日あたりのスキャン容量で一度に最大100枚のカードを処理できることです。

富士通fi-800R

富士通fi-800Rは、ドキュメントを出し入れするための多数の紙トレイやスロットの必要性を排除する革新的なリターンスキャンおよびUターンスキャン機能により、デスクトップとポータブル枚葉ドキュメントスキャナーを1つにまとめたものです。スキャナー。必要なデスク領域はわずか12×4インチで、1日あたりのデューティサイクルが4,500スキャンであるため、このスキャナーは、低速であることが多いデスクトップスキャナーよりも効率的です。 

IRIScan Desk 6 Business

IRIScan Desk 6 Businessスキャナーには、32メガピクセルのカメラを照らす6つのLEDが装備されています。また、パーソナルコンピュータにIRIScanソフトウェアをインストールしなくても、デバイスから直接スキャンを実行できるボタンもあります。手が空いている間は、フットペダルを使用して本のページをめくったり、プラットフォームに資料を追加したりできます。

Epson RapidReceipt RR-600W

Epson RapidReceipt RR-600Wは、自動ドキュメントフィーダーを搭載し、USBフラッシュドライブ、Wi-Fi、およびUSBサムドライブにスキャンできる強力なデスクトップドキュメントスキャナーです。一度に両面印刷される最大100のドキュメントをスキャンできます。 4.3インチのタッチスクリーンディスプレイを備えているため、ユーザーは多くのスキャン設定やワークフロー設定に簡単にアクセスできます。 

このスキャナーには、ベンダーの名前や毎月の支出などの定期的なデータを認識することを学習できるソフトウェアがあり、お金を節約できます。 CSVファイルをQuickBooks、TurboTax、またはExcelにインポートすると、データを分類して保存するプログラムのデータベースが利用されます。

IRIScan Mouse Executive 2

IRIScan Mouse Executive 2は、両方の機能を処理できる唯一のマウスであり、この種の唯一のポータブルスキャナーです。スクロール可能なボタンと左側にオン/オフボタンがある通常のUSBマウスのように見えますが、手のパスごとに2インチの小さな物体を検出できるレーザーセンサーが組み込まれています。これは、センサーがマウス自体に統合されているために可能です。 

このスキャナーの唯一の欠点は、マウスを前後にスワイプしてレターサイズの紙を400 dpiでスキャンするのに時間がかかることですが、画像や名刺のスキャンには非常に適しています。 

Canon CanoScanLide400

フラットベッドスキャナーであるCanonCanoScanLide 400スキャナーの蓋を開くと、複数のドキュメントや画像を直接スキャンできます。この新しいモデルは、以前のモデルと本質的に類似しており、以前のモデルよりも最大解像度が高く、スキャン速度が高速です。

このスキャナーの5つのボタンには、自動スキャンとPDFのボタンが含まれているため、以前よりも操作が簡単で直感的になります。自動スキャンは、スキャンしているものを識別し、設定に必要な変更を自動的に加えます。 

Epson WorkForce ES-50ポータブルシートフィード 

このスキャナーの寸法は、長さ10.7インチ、幅1.78インチ、高さ1.3インチで、重量は0.5オンス未満です。これにより、利用可能な最小のスキャナーの1つになります。サイズが小さいので、持ち運びも簡単です。 5.5秒後、USBケーブルをコンピューターに接続した後、用紙をスキャンできるようになります。提供されたプログラムを使用して画像をコンピューターに保存するか、クラウドストレージアカウントにアップロードすることができます。 

Epson DS-530 II カラー デュプレックス 

領収書、請求書、手紙、写真など、さまざまな種類のドキュメントを定期的にスキャンする場合は、さまざまなサイズと形状のスキャナーが必要になります。このスキャナーは、2つの異なる機能を同時に実行できます。この毎分35ページのスキャナーには、50ページの自動ドキュメントフィーダーも装備されているため、スキャンして保存する必要のある用紙が山積みになっている場合は、スキャナーを設定するだけで忘れることができます。 

ブランクページの除去、自動回転、自動トリミング、汚れ検出など、このスキャナーの高度なフィーダー技術により、高レベルの精度を維持しながら、さまざまなドキュメントを迅速にスキャンすることができます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。