プリントプリウス:プリンターインクの種類 

印刷に欠かせない要素のひとつがインクです。で提供しているプリンターインクの種類をご覧ください PrintPrius。これらはすべて日本の当店で購入でき、わずか数ステップでアクセスできます。詳細については、以下のリストを参照してください  

液体

インク当店で最初に最も一般的な種類のインクは液体インクです。名前が示すように、それは液体で作られています。インクはプリンタ自体から紙やその他の表面に伝わり、乾くまでに数秒かかる場合があります。液体インクを購入する前に、必ず当社のスタッフに相談して、デバイスとの互換性があることを確認してください。 

ソリッドインク

次に、ソリッドインクは、一貫性の異なるプリンターインクの一種です。印刷の専門家によると、実際にインクをクレヨンのインクと比較することができます。それは押され、永久に単一の表面に置かれます。この種のインクはまだ少し乾燥する必要がありますが、液体プリンターインクほどではありません。 

トナー 

他の種類のインクと比較して、トナーはおそらくそれらすべての中で最も異なっています。これは、固体または液体ではなく粉末の形で提供されるためです。レーザープリンターに最適ですが、ほとんどすべての基本的なインクジェットデバイスにも搭載されているはずです。このタイプのインクは加熱されてドラムに塗布され、表面に付着します。 

3Dインク3Dインク

という名前はこの世のものとは少し違うように見えるかもしれませんが、実際には3Dに関連する素材で作られているわけではありません。代わりに、3Dプリントに変換できるかのように見せることができる樹脂粒子で作られています。このリストのさまざまなオプションの中で、おそらく最も高価なものの1つです。 

リボンインク

名前が示すように、この種のインクは、プリンターから表面への伝送プロセスにリボンを使用します。インクはリボンに配置され、リボンはプログラムされた出力に従って移動し、用紙への印刷を開始します。それは効率的で、乾くのにほんの数秒しかかかりません! 

プリントプリウスについて

にある私たちの謙虚なオフィスは 日本 、10年以上にわたって運営されており、最高のプリンター、インク、および関連サービスのいくつかを提供することに専念しています。が Print Prius 、それでも私たちには多くの可能性があり、効率的で一貫した出力を提供できると信じています。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です